自転車☆妄想日記: 前口上

2011-02-26

前口上

気づいたら、自転車にハマっていた。
乗る方もハマッているが、改造する方にもハマっている。

そんなわけで、その両方についてテキトウに書いていくのが、この日記です。個人的な記録として細かいことも書いていくけど、あくまで個人的な感想レベルなので真に受けないでほしい。
そして、公開したからには楽しんでいただければ幸いだけど、そこまでのレベルに達するかは不明。

少なくとも本人は楽しむことします、折角の趣味なので。


2012/09/18
本人記す。

免責事項:
書き終えたら殆どチェックしないで日記を公開しています。そして、後で変な部分に気づいたらバンバン修正をします。そういう訳で、「書いてあることが以前と変わったってるじゃないか。」なんてことについてはご容赦のほど。

0 件のコメント: